プライベートサロンのトリセツ、応用編

 

おはです。

 

 

昨日の低気圧ガールblog読んだお客様から優しいLINEが届いて癒され😢💛

(あ、ちなみに’ガール’・・かい?っていう違和感はここでは触れませんwただの語呂感の良さでチョイスしたワードゆえ)

 

 

そして同じく頭痛がしんどかったそうで、一緒だー!ってなりました。

 

 

低気圧頭痛の対策も、今後色々試して、シェアしていけたらなー。

 

 

 

 

 

 

嬉しい言葉。

 

 

 

 

 

 

メンテナンスについて話せる場所があることは、私自身にとっても生の情報交換をさせて頂けるのでありがたいです。

 

 

 

 

 

 

体の不調って、職場などでも誰かに言いづらかったり、家族の前でもあまり話題にしづらかったり、特にこうした気候によるものだと「自分の中で(ささっと薬のんで)なんとかしなきゃ!」という感覚が普通になっていたりします。

 

 

その不調がいつかなにか大きな不調に繋がる前に、「いつもの不調」でも気軽に口にできて、いい方向にもっていけるアレコレの会話ってとても大切に感じます。

 

 

 

サロンに来た時は、バリバリ絶好調でも、

そうじゃなくても、問題ナシです。

 

 

+も−も、自分の中に芽生えている小さな感情を丁寧にひろっていらっしゃる方がサロンにご来店くださっている印象があって、それを私はとても素敵だなと感じています。

 

 

 

 

 

最近、インスタのTOPに「ゆらぎと整えのあいだの時間」ってフレーズを気に入っていれてるんですが、

(ちなみにここの欄は割としょっちゅう変わりますw言葉を思いつくたびにかわります。)

 

 

 

 

そんな雰囲気を目指したいなーと思ったりしている今日この頃ナノデシタ

 

 

 

 

 

 

 

 

Crois Salon SAKURA 

 

 

 

 

今日もなんか寒いですよね

温かくお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

キラキラに惹かれる今日この頃。

キラキラアイテムかった!

 

 

 

 

しばらく、顔の後ろに着けてると思いますのでよろしくです。笑

コメント