明るい素肌は透度が高い

 

 

【美白】という表現がタブー視される昨今では、単に白肌がいいという概念から、生まれ持った自身の肌色を、肌質を、より美しく魅せるスキンケアやメイクというものがベーシックになった。

 

【アンチエイジング】という表現もだいぶ減った。エイジングはアンチなものではない。むしろ加齢をポジティブに受け入れる流れ。

 

 

 

・・女性の雑誌は小さい頃から大好きで毎月沢山読む。本屋と文房具屋ってまぁー飽きなくないですか!

 

で、雑誌に出てくるワードは時流を端的に表すから変化が分かりやすい。その中で最近はナチュラル指向というか、多様性,,,それぞれの個性の尊重が主流に。ポリシーといえば大げさだけど、自ずとしてきた選択の先には例えばシワもシミも素敵に映る。映ってしまう。

 

ありのままで何にも手をかけずにただ受け入れていればいいかといえば、そこには各々の美意識のエッセンスが加えられるとこがミソ。今の状態を不自然に変えるのではなく、個を磨き続ける。+α、光と色味の足し引き。それは身だしなみの延長なのかも。

 

 

 

 

何はともあれ楽しいのが1番😘

 

 

 

 

明るい素肌は透度が高い。🌈

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!透度UPはマッサージの得意とするところ。オイルマッサージ×ハンドケアの本領発揮のところ。

 

積み重ねる事は時間がかかるけど、1度のcareでスコンと晴れるのはまるでリセットボタンを押すみたいな感じだから、「ちょっと今ぼろぼろなんだけど~😫」って時にもぜひ受けてみて頂きたいです( ^ω^)♡

駆け込み寺活用も時には大切!

 

 

Crois Salon SAKURA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はLINEまたはhotpepperより。

只今午前中は顧客様のみご案内してます。

別途ご連絡下さい💕

※商品ご購入のみの際も同様です。🙏🏻

 

 

 

 

1